【距離】
相手と自分の距離って考えてみると面白いかなと
今はラグもあり、強い人の主流は中距離だと思われるんだけど、中には接近戦でがちがち攻めてくる人や、まあこれも多いけど遠くから裏投げや溜め蹴りしてくるタイプ、蹴り包囲(いろんな方向に蹴るタイプ(NightMareさんとか病身の倅さん)を使う遠距離タイプ
相手が遠距離タイプなのに、自分がばら撒きやってたりしても相手はこっちのほうこないし、不意に変なとこにつながって自爆で終わってたりすることがあるとむなしいですよね。
まあ遠くで自分だけでばら撒いてるよくわからない人もいますが、そういう人は置いといてw
もし相手が遠距離タイプだとわかったら、なるべく相手に近づきながら攻撃してみるとかすると勝率もあがっていくんじゃないかなと
要するに何がいいたいかというと、Boは相手のペースに引き込まれずに、自分のペースを作る、or相手のペースを崩すとなかなか(・∀・)イイ!ってことです(`・ω・´)

戻る