普段戦っていて近寄れない相手っていませんか?ラグや裏の話ではないです。
いきなり話変わるんですけど北斗の拳ってマンガみなさん知ってますよね?知らない方にはごめんなさい。
そのマンガの中でも主人公「ケンシロウ」と世紀末覇者「ラオウ」の対決は、みなさん結構印象に残ってる事と思われます。その戦いの最中なんと二人共光って飛んでたりしてこいつら人間じゃねぇだろと思われた方100人に聞いて125人YESと答えると思います
その光ってるものは、ラオウ曰く「オーラ」という技で、強者になると体得する事ができるらしく、この「オーラ」の特徴というのは、なんと相手には無数の拳を放ったかのように幻覚が見えるという恐ろしい技であるらしい。
話を戻しますが近寄れない相手というのは、大げさかもしれませんがオーラが出てるんですよ(´・ω・`)
最近戦ってそれを感じたのがナイトメアサンとトイレマニアサンでつ。
次繰り出してくる攻撃が読めず、それで無理に近づくと殺される。いわゆる次仕掛けてくる攻撃がまるで無数の攻撃パターンを秘めているかのような威圧感をかもち出しているんです。
経験によってオーラの大きさは若干異なってくると思いますが@@;
ではどう戦うのかと聞かれたら、僕ほとんど中距離間で戦ってましたね。最初のうちは若干勝ってたけど後になるにつれ恐怖が襲ってきましたよ(´・ω・`)
まぁ何が言いたいのかと言うとケンシロウは眉毛が太い、BOは奥が深いって事ですよ…

なんかファンタジックな内容でごめんε=ε=ε=ヘ(゚ω、゚)ノ逃げろぅ

戻る